両陛下、陶磁器試験場に(時事通信)

 岐阜県を訪問中の天皇、皇后両陛下は14日午後、美濃焼の試験開発や後継者育成などを担う同県土岐市の市立陶磁器試験場・セラテクノ土岐を視察された。
 両陛下は、不要になった食器を回収し、原料として再び器作りに使うプロジェクトの説明に熱心に耳を傾け、「リサイクルできればずいぶんいいでしょうね」などと話していた。
 これに先立ち、両陛下は同県各務原市の「世界淡水魚園水族館」を見学。同水族館では、長良川をはじめ、アジア、アフリカ、南米など世界各地の河川の生き物約270種を展示。天皇陛下は、水槽の前で立ち止まったり、職員に学名を質問したりして熱心に見学していた。 

東北厚生局 開示文書改ざん…厚労相「調査を指示」(毎日新聞)
リハビリを考える議員連盟が15日に発足―民主党(医療介護CBニュース)
JOGMEC、米リチウム鉱床権益獲得(産経新聞)
<口蹄疫>戸別所得補償の特例措置検討へ 篠原副農相(毎日新聞)
富士山信仰の絵札、Tシャツで“復刻”(読売新聞)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/6runawk
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-22 15:19) 

TIGER

navitime.me/ent/fgm9fgr/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-15 10:46) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://raMeEe.cOM/entry/1enqztb
by kamei (2010-08-21 15:46) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://CHALA-HEAD.COm/115/4gwknb1
by ミクニ (2010-11-09 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。